人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

11猫の賑やか大所帯も今は昔。20年の時を経て、全員虹の橋へお引越ししてしまいました。これにて当blogも店じまいとしたいと存じます。
by.マナ(mana_blog)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
師走だねえ
師走だねえ_b0058448_19195895.jpg

「今年もあと残すところ、1ヶ月弱となりました。窓の外でもスズメさんやカラスさんやトンビさんがせわしなく年末の準備をしている模様であります」

師走だねえ_b0058448_19204427.jpg

「しかし我が家では、パパは仕事が忙しく深夜残業しまくりーの休日出勤しまくりーので家におらず、ママは風邪っぴきでダウンしているので年末準備は一向に進んでいないのであります。わたしの背後の窓ガラスを見れば、如何に年末大掃除が進んでいないかが一目瞭然。ひじょーに汚れているのに、放置されているのです」

師走だねえ_b0058448_19245451.jpg

「巷では、われわれ猫族のごちそうの準備さえも危ういのではないかと懸念の声も聞かれるようになりました。これを回避するためには、10匹全員で声をそろえて断固抗議にゃーにゃーを上げる必要があるのではないでしょうか」

師走だねえ_b0058448_19265646.jpg

「以上、にゃ時総論、担当は幸でお送りいたしました」


 熱が出てても元気にこうしーん! もう3週間近く良くなったり悪くなったりしているせいか、体もおかしくなってるらしい。ふだん体温低いせいで、めちゃくちゃ熱には弱いはずなのに、なぜか元気だ。でも咳すると頭にエライ響く。いい加減、治ってくれないかなー…。
Top▲ | by mana_blog | 2005-12-02 19:59 | うちの猫
<< 夢バトン2種 | ページトップ | ボアスリッパの季節です >>