Top

11猫の賑やか大所帯も今は昔。うちの子1にゃん1わんと預かり3にゃんを中心にまったり日常語り。なんとなく、さりげなく更新再開中。
by.マナ(mana_blog)
本サイト
他のblog
カテゴリ
全体
About blog
更新情報
うちの猫
保護猫・育生ちゃん
日記
ねこだすけ
里親募集
トム君預かり日記
預かりっ子
ドラマ・アニメ
Dolls
ゲーム
お庭計画
バーチャルペット
お題拝借
映画鑑賞
雑記
うちの犬
携帯版猫フォト日記
未分類
最新の記事
『あなたのウォールを、貸して..
at 2017-05-01 03:57
ピカ、虹の橋へ。うちの子はと..
at 2015-11-22 18:41
鎌倉市で起きた多頭飼育崩壊(..
at 2014-07-07 01:27
鎌倉・多頭崩壊猫のこと
at 2014-07-07 00:52
【転載】*拡散希望* 動物た..
at 2014-06-02 00:37
最新のコメント
>ちこさん 承認が遅く..
by mana_blog at 02:21
ピカちゃん、17歳・・ ..
by ちこ at 11:55
>びー母さん 承認..
by mana_blog at 17:30
あら~、更新されていたの..
by びー母 at 12:26
>おぬピさん レスがう..
by mana_blog at 02:58
おひさしぶりです~ ..
by おぬピ at 20:52
>くろさん お隣りに桜..
by mana_blog at 16:22
自宅の屋上で花見ができる..
by neco_no_koolon at 10:06
最新のトラックバック
from * Doll Days *
お迎えしました~♪
from * Doll Days *
猫のRSS情報
from 猫カフェ
今日は暑いらしい。
from 日向でほっこり。
ボアスリッパの季節です
from 十猫十色@MilkyCat
タグ
(96)
(88)
(59)
(43)
(42)
(21)
(18)
(13)
(13)
(12)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
以前の記事
2017年 05月
2015年 11月
2014年 07月
2014年 06月
2013年 05月
more...
記事ランキング
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
ユル・いんしょう派の系譜
ぶつぶつ独り言2(うちの...
NECO_no_Kool...
ぽっとの陽だまり研究室
「週刊ちゃっぴー」別館
動物園へ行こう
里親さん募集中【保護猫日記】
移動動物園
街の歩き旅画像(東京その他)
のらねこ。 (野良にゃ...
kanami's-diary
おいら宇宙王子きっちゃん
それ行け、かーちゃん、ほ...
堀 浩二 悦びの広場 T...
がんばる猫
ねこのきもち
blog 漱石サロン ラ...
Street Cat's...
日刊エキブロ新聞
祈りよ届け 願いよ叶え
ぱたにゃん@BLOG
茶タローくぅぅぅん.2
ティエタのアニマルファーム
ソフィーの碧い空
ミラクル・オラクル タロ...
「両手のない猫」チビタと...
大杉漣の風トラ便り
ゆきももこの猫夢日記
Animal Skin ...
Gana baby's ...
rubyの好きなこと日記
Sakuraのアトリエ ...
ご褒美はかつお節で(旧館)
新・間違いだらけの猫カフェ選び
らっきょさん
カードセラピー @横浜
リンク
ブログジャンル
検索
ライフログ
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
○○バトン【小説】
 私の風邪がようやく治まってきたかな、咳も出なくなったな~と、ホッとしていたら、ダンナの風邪が本格化したらしいです。(--;)
 ダンナは風邪ひいても滅多に喉にこないんだけど、2日くらい前から珍しく「喉が痛い」と言い出して、たまに咳もしてます。今日は朝から37度越えの微熱出したまま仕事行きました。今日が納めの日だから休むわけにもいかないんだけど……「正月も出勤かも~」とか言ってるし。( ̄□ ̄;)

 ま、気を取り直して、本日も飛龍かいちょのところから拾ってきたバトンをば。

「○○バトン」
○○に入るお題は「漫画」か「小説」だそうです。どっちにしようか迷ったけど、今回は「小説」で。

Q1.パソコンまたは本棚に入ってる【小説】は?

パソに入っている小説はないです。PC画面で長い小説を読もうとは思えないんですよね~。
本棚に入っている小説、数え切れないです。基本的に文庫派なんで、文庫本がゴマンとある。しかもダンナと2人してお互いに好きなもの買っては適当に放り込んでるから、既にどこに何が入っているか把握できてません。(^^;) ダンナも私もミステリー好きなので、ややミステリー傾向が強いかも。でも私は少女小説やBL小説もよく読んでるしな~。
そういえば、独身時代に弟から、「姉貴の本棚は精神分裂症の人の本棚みたいだ」と言われたことがあった。小説だけでなくジャンルが多岐に渡っていたせいらしいのだけど、(今はどうか知らんが)読書嫌いだった弟よ、1つのジャンルしか読まない人の方が少ないと思うんですがね?


Q2.今、妄想している【小説】は?

妄想? 妄想ね……。
若い頃はそれなりに色々してたけど(笑)、今はないです。


Q3.最初に出会った【小説】は?

記憶にある限りでは、『小公子』と『小公女』。どっちが先だったかは覚えてません。
文字を覚えると同時に本を読むのが好きだったようで、親から与えられる本はなんでも喜んで読んでたし、幼稚園や学校の教室に置いてある本も片っ端から読んでた気がするのだけど、いわゆる童話ではなく小説は、この2冊だったと思います。


Q4.特別な思い入れのある【小説】は?

『炎の蜃気楼』(桑原水菜)
小説自体もすごく好きなのですが、私のン十年の人生の中で、これほど驚いたことはないというくらい驚いた思い出がありまして、思い入れがあったりします。何があったのかは具体的に語れないんですが。(^^;)

『陰陽師』(夢枕獏)
和歌山県に出張で行き、帰りの新幹線の中で読もうと買ったのが『陰陽師』(「陰陽師」シリーズの1冊目)。1993年の10月でありました。なんでそこまで具体的に覚えているかというと、あまりのおもしろさに当時日記兼用にしていた手帳に感想を書いていたから。作者があとがきに「安倍晴明を書くには自分はまだまだ修行が足りない。当分は書けそうにない」みたいなことを書いていて、「そんなこと言わずに書いてくれーっ!」と身悶えた(笑)覚えが…。何年か後に2冊目を見つけた時は本当に嬉しかったです。しかし、まさかあれほどの「陰陽師」ブームが来て映画にまでなるとはねー。そういえば、晴明神社に行きたいと言いつつ、はや何年……。(--;)


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

拾いバトンは基本的に転がしておく主義ですので、ご自由にお持ちください♪ お題も拾った方の自由にお決めくださいませ~。

 バトンがすっかり定着してしまったので、「お題拝借」カテゴリを作りました。
[PR]
Top▲ | by mana_blog | 2005-12-28 09:45 | お題拝借 | Trackback(1) | Comments(20)
ああ、年末だ~
 トレーナーにボロずぼん、と、お掃除ルックに着替えたものの、結局今日は1日年賀状にかかりっきりでありました。( ..)ヾ
 昨日は1日ドルパに行ってしまったし、29日からダンナが正月休みに入るので、せめてそれまでに一人でできるところはやっておかないと~。

 ああ、年末ですねぇ。時が経つのは早いものだ。(^^;)

b0058448_1939229.jpg

年末などどこ吹く風とばかりに寝ているひとたち。
君たち、「猫の手も借りたい」って知ってる?(知らんだろーな(^^;))
[PR]
Top▲ | by mana_blog | 2005-12-26 19:40 | 日記 | Trackback | Comments(12)
「イッペン、死ンデミル?」
 いきなり不吉なタイトルですみません。(^^;)
 これは、アニメ「地獄少女」の決めゼリフでございます。いちおうホラーアニメ(なのか?)。東京23区のUHFやCS系で放映中。

 午前0時にのみアクセスできるサイト「地獄通信 (http://jigokutsushin.net)」。恨みを持っている相手の名前をそこに書き込むと、閻魔あいと名乗る少女が現れて、藁人形を手渡される。そこに結ばれた赤い糸をほどくと契約は成立し、恨む相手は閻魔あいの手に寄って速やかに地獄に流される。

 地獄に流す前に、相手に「反省したか?」と聴くんですが、全員が全員、「俺(私)は悪くない! 反省なんてする必要あるか~」と叫び、その一言で相手は地獄堕ち決定! となります。その時に閻魔あいが言うセリフが、記事タイトルの「イッペン、死ンデミル?」なわけなのです。
 かなり重い&暗い話ですが、閻魔あいの雰囲気がすごく好きで見てます。真っ黒なストレートロングヘアに白い肌、赤い瞳。相手を地獄に流す時に着用するのは黒い和服。
 見る度に、「うーん、いいなあ。こんなお人形欲しい…」。(そ、それかいっ!)

 いやいや、ストーリーもおもしろいですよ。あいを演っている声優の能登麻美子さんも、線が細くて囁くような声(「フェティッシュボイス」とか呼ばれているらしい?)でぴったり。あと、オープニングのナレーションが室井滋さんで、これまた良い味、出してます。
 ただこの話、恨んでいる相手を地獄に流してハッピーエンド、ではありません。

「ただし。恨みを晴らしたら、あなたにも代償を払ってもらう。
人を呪わば穴2つ。
あなたが死んだあと魂は地獄に落とされる。
極楽浄土には行けず、痛みと苦しみの中を永遠にさ迷うことになる」


 痛みに弱い私としては、「永遠の痛み」と引き換えに恨みを晴らすなんてことはできそうにありませんが…。こ、怖いよ~。(^^;)

 人ならぬ力で恨みや憎しみを晴らすことを生業とする話はこれに限らず色々あるけれど、マンガで私が好きなのは「呪いの招待状」シリーズ(曽根まさこ)です。憎い相手を殺してくれる代わりに10年の寿命を払うというもの。
 「地獄少女」を見ながらこのマンガを思い出し、如何に死んだ後とはいえ永遠に痛みと苦しみの中をさ迷うくらいなら10年の寿命の方が安いなあ、などと思いました。
 まあ、相手を地獄に流したい(殺したい)と思うほど恨んだり憎んだりするようなことにはなりたくないですけどね。
 私が見ているキッズステーションでは深夜にやっているのでDVDに録画しているんですが、やっぱり重いので保存しておく気にならないから観たら消しちゃいます。なんかさー、恨みがこっちにまできちゃいそうで。小心者。(^^;)
 残念ながら途中から見始めたので前の数話を見逃しているのですよねぇ。終わったら再放送してくれないかな。

 で、これ書くためにオフィシャルサイトを探してたら、こんなもの見つけました。ヾ(@°▽°@)/ アニメに出てくるそのまんまのサイトだ~。誰かがおもしろがって作ったな。(笑) でもこれ、名前を書き入れたらどうなるんでしょう? 見てみたい気もするけど、ブラクラだったらやだな。(^^;) 誰か勇者がおられましたら、実験してレポしてください~。(こらこらっ
[PR]
Top▲ | by mana_blog | 2005-12-19 23:59 | ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(23)
買いました~!\(^o^)/
 以前、MDプレイヤーが当たった時にも書きましたが、我が家にはMDレコーダーがありませんでした。
 が、しかし。この度。
 めでたく出てくれた(ダンナの)ボーナスで、MDステレオコンポを買いました!\(^o^)/

b0058448_0551447.jpg

 「パナソニック SC-PM710SD-S」
 ほとんど迷うことなくこれに決めました。なぜかというと、MD、カセット、CD5枚チェンジャーのうえ、SDカードスロット搭載だから。

 ダンナがPDAを使っていて、それのメモリーカードがSDなのです。PDAでも使えるし、SDカードのデータをPCに取り込むアダプターも持ってるからPCでも使えて、何かと便利。

 で。
 ステレオコンポを買うとなれば、とうぜん! 嫁入り道具の1つとして私が実家から持って来たレコードコンポが壊れてから数年、「欲し~、欲し~」と言い続けてきたレコードプレイヤー。こちらも念願かなって、ご購入で~す!ヾ(@⌒▽⌒@)/

じゃんっ

b0058448_0561347.jpg


 とりあえず、客間兼家事室兼人形部屋が、オーディオルームにもなりました。
b0058448_057020.jpg

 こんな感じでコンポとレコードプレイヤーが繋がっております。コンポが乗っかっているのは、引越し前の家で洗面所の吊り戸棚だったってことは公然の秘密です。
 しかし、すっかりレコードのかけ方忘れてました。「33回転と45回転、どっちがLPでどっちがEP~??」とあたふた。うっかりレコードのないところに針を落としそうになったりしたし。(;^_^A
 いやいや、数年で扱い方って忘れるもんですね。(私に記憶力がないだけか)
 でも、ダンボールに入れたまま押し入れの奥深くにしまいこんでいたレコードを出して来て、かけた時はちょっと感動ものでした。一番最初に聞いた曲がちょっとまあアレですが。いや、まあ、アニメおたく時代に集めたレコードだしね。うん。


 そんでもって、ダンナは、こんなものも買いました。
b0058448_0572162.jpg
 SDカード対応デジタルオーディオプレイヤー、「D-snap SV-SD90」。

b0058448_0573734.jpg

 電源オンすると鏡のような表面に文字が浮き出てきて、なかなかカッコイイ。SFチック。大きさは約4cmでとっても小さいです。でも、真四角で小さいこの大きさ、形。なつかしいモノを彷彿とさせます。


 それは……




 子どもの頃駄菓子屋さんで買った10円ガムの箱。
[PR]
Top▲ | by mana_blog | 2005-12-18 02:08 | 日記 | Trackback(1) | Comments(6)
ブラウザ、閉じないでください…(--;)
 本日も検索サイトからの訪問者10名様ご案内。全て検索ワードは「milkycat」でした。でもどうやらトップページだけでお帰りのご様子。うーん、ほんと、何を期待してうちのサイトにいらっしゃるのか、謎。

 今日はblogの方に写真を複数枚アップ。記事を書こうと、投稿画面を出したのだけど、いつもの如く千弥介さんが腕に張りついてました。どういう状態かは、ここ参照
 これが、多少動かしにくい程度ならいいのだけど、ちょっとでも動かそうものなら怒る、怒る。しかも、ただ怒るだけでなく、机の上から降りて部屋のど真ん中で私に背中を向け、「にゃ~。にゃーん~」と、それはそれは悲しげに鳴いてくださるのだ。つまり、拗ね拗ねモード全開なんである。

 たまったもんじゃありません。(--;)

 結局、抱っこして慰めて、また元のようにPCの前で腕枕。しばらくは左腕を動かせないので、マウスを動かして他のサイト様巡りやらリヴのエサやりやらして、「そろそろいいかな~」という頃合を見計らって記事を書こうとするのだが…… そうはさせじと、また「動かしちゃだめー!」と怒る、拗ねるの繰り返し。
 しかたないので、とりあえず画像を先にアップしちまえ、と全部アップし、投稿画面をそのままにしてふたたび他サイト様巡り。かなり経ってから、ようやく騙し騙し記事を書き始め、半分くらい書いたところで、千弥介が、
「今度はこっち(右)の腕を枕にするの」
 と、体勢を入れ替えた瞬間……

 ぽちっ□_ρ゛(^^ )

ぎゃぁあああああああああ!!!

 投稿画面のブラウザを閉じてくださりました……(°◇°)~ガーン

 あぁあ、半分まで書いてたのに~!(/;;)/
 画像、アップロードしちゃったのに、URLがわからない~!!(;>_<;)

 同じのをアップしたら、容量のムダです。よりにもよって、計5枚。いつもより大量。どうすべ~!

 exblog、記事の変更や削除の管理機能はあるのに、画像だけの管理機能はありません。途方に暮れつつネット履歴を見ていたら、あった、あったよ~! ああ良かった。とりあえず、全部の画像のURLが履歴に残ってました。ふだんは画像アップしてもせいぜい2枚程度なので、正しくアップロードされたか確認なんてしないのだけど今日は枚数が多かったので確認したのが幸いしたようです。良かった~。
 文章はたいしたこと書いてないし、画像URLさえわかれば書き直しくらいはなんでもない。

 ということで、ブジexblogの記事アップが完了しました。やれやれ。(;^_^A

 その間、騒ぎの元凶・千弥介さんはずーっと私の腕枕で寝てましたとさ。お気楽でいいね。┐(´-`)┌


------------------------
この記事は、サイトに設置した日記CGIに書いたのをここに移したものです。
以下、当時いただいたコメントとそのお返事。

ユガ 2006/01/08/15:34:38
てちゅりんとホッケーしました。
「むずい」じゃないとスコアが残らないと言うので
「むずい」で挑戦。
2回戦いましたが取れた点数は1点のみ。
私ってどんくさっ…


マナ@管理人 2006/01/09/02:04:22
ユガさん、てちゅりんと遊んでくれてありがと~。(^^)
ホッケーは難しいですよね~。私も連戦連敗です。
ほとんど勝てたことないんですよねー。
どんくさいなんてもんじゃないです。(^-^;

[PR]
Top▲ | by mana_blog | 2005-12-17 22:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)
欲望バトン
 またまた飛龍かいちょのところから拾ってまいりました。

■今、やりたい事
ホテル宿泊でヘッド&フェイスマッサージ、リフレクソロジー、ボディマッサージ、エステのフルコース♪ 肩凝り・腰痛解消&心身共に癒されたい~。
予算的にも環境的にも夢のまた夢です…


■今、欲しいもの
健康(風邪早く完治してくれっ)、体力、たくさん食べても太らない体。(……)


■現実的に考えて今、買ってもよいもの
乳液。試供品でもらったもので凌いでいるけど、いい加減買いに行かねば。(笑)

まじめな話をすると、今、「買ってもいいんじゃないか」と検討しているのは洗面所用のエアコン。
うちの洗面所は屋内空気循環システムの空気の排出部があって、常に換気扇が回っているような状態のため、家の中でも一番寒い場所。お風呂に入る時の気温差が心臓に悪いらしいので、検討してみてもいいのでは、と思っている。
――というのは建前で、単に寒いのが嫌なのだ。ぜーたくもの2人…。


■現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
ipodとかのデジタルプレイヤー。MDプレイヤーをもらってしまったので、見送り中。


■今、欲しいもので高くて買えそうにない物
SD真紅(アニメ「ローゼンメイデン」のキャラドール)。
限定なので買えるかどうかは運次第ということはおいといて、いくら版権ついてても10万はねぇ。(--;)
「ローゼンメイデン」のファンでもなく――というか原作もアニメもほとんど見てないのよ。単にDollとして気に入っただけだから、スタンダードの倍近い値段では手を出せません。


■タダで手に入れたいもの
SD真紅。(爆)
もらって困るものじゃなければタダのものは何でも嬉しいけど。


■恋人からもらいたいもの
もらいたいものねえ…… そういうものがあったら「くれ」って言うからなあ。(ぉぃ
今のところは特にないです。というか、基本的に財布が一緒だからね。(^^;)


■恋人にあげるとしたら
いつも悩むのよ~、誕生日プレゼント。今年は『冬ソナ』の総集編DVDをあげました。


■このバトンを5人に回す
かいちょのところから拾ってきたバトンだから、いちおうアンカーにしておこうかな。どなたか拾って下さる方、持って行ってください♪
[PR]
Top▲ | by mana_blog | 2005-12-16 20:40 | お題拝借 | Trackback(1) | Comments(4)
お月様とパク・ヨンハ
 本日は習い事の日でありましたー。
 風邪っぴきで2回も休んじゃったうえ、午前中ダウンしてたから遅刻して行ったので「もうダメかも」と内心ビクビクものだったんだけど、なんとかついていけそう…かな。うーん。
 何を習っているかは、ナイショ♪ ちょっとはモノになったら書くかも。全行程終わってもモノにならずに「私って向いてなかったのね」と思ったら、なかったことにしちゃうのだ。(笑)

b0058448_2362859.jpg  帰り、地元の駅に降りて、ふと空を見上げたら、今日はまんまるお月様でした。明るくて雲がうっすらかかっている様子がとってもきれいだったので、ケータイで撮ってみた。
………………
 やっぱ、ケータイじゃ無理だねぇ。月に見えない。(^^;) けど、雲の感じはちょっとはわかるかな? 今度またデジカメで撮ってみよう。

 空を見上げながらテコテコ歩いて家に帰りつき、テレビをつけたら「うたばん」をやっていて、パク・ヨンハが出てました。
 パク・ヨンハは『冬ソナ』でペ・ヨンジュンの恋敵役を演じた役者さん。『冬ソナ』を観てるとき、私は役者としてはペ・ヨンジュンより彼の方を気に入っていたのだけど、ずいぶん雰囲気が違っててちょっと驚いた。いや、かっこ良くなってたんだけど。きっとこっちが本来の彼の姿なんだろうな。『冬ソナ』は役作ってただろうし。
 尊敬するアーティストが玉置浩二だとかで新曲は玉置さん書き下ろしの曲。日本語で歌ってましたよ。(びっくり)

b0058448_2321339.jpg

 ケータイの画像をPCに取り込んだ時に見つけた画像。千弥介の顔がおもしろかったのでついでにアップ。(笑) 現在の千弥介さんは、いつも通り私とPCの間で私の腕枕で寝てますが、これ書くために腕が動くのでご機嫌ナナメのご様子。そろそろ終わりにしないとバクハツしそうだ…(^^;)
[PR]
Top▲ | by mana_blog | 2005-12-15 23:30 | 日記 | Trackback | Comments(10)
こっそり毎日更新?
 こっそりってこともないんだけど。(笑) いちおう、エキブロで借りているblogの方は毎日更新を目標にちょっとがんばってみている。こっちは…… そろそろサイトの更新もしないとな…。( ..)ヾ
2005年12月15日(木) No.59 ()


------------------------
この記事は、サイトに設置した日記CGIに書いたのをここに移したものです。
以下、当時いただいたコメントとそのお返事。

ユガ 2005/12/16/17:18:03
こっそり来てみました^^
みんなのプロフィール見られてラッキー♪


マナ@管理人 2005/12/16/20:57:02
ユガさん、こっちまでありがとうございます~。(^^)
にゃんこプロフ、blogの方にもおこうと思いつつ、サボってます。(^^;ゞ

[PR]
Top▲ | by mana_blog | 2005-12-15 22:12 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
検索サイトと検索ワード
 いつ気づいたのか覚えていないのだけれど、アクセスログを見ていると、日に1~5アクセスほど、検索エンジンから来る閲覧者がいる。検索ワードは、「milkycat」「milky cat」「milky-cat」で、たいていがGoogle、yahoo、MSNなど経由。しかも日本サイトではなく時にはgoogle.fr(フランス?)やgoogle.co.kr(韓国)などを使っている。
 ホストは大手プロパイダのこともあれば、明らかにプロクシー経由のものもあって、一人~数人の人間が何度も検索サイトを経由して来ているのか、不特定多数の人間がたまたま
来ているだけなのか、今ひとつわからない。
 別にどうということはないし、検索サイトから来てくれる閲覧者が嫌だという気はないのだけれど、どうにも検索ワードが不思議でならないのだ。

 うちのサイト名・MilkyCatは、造語で、特に深い意味はない。うちに「みるく」という名前の猫がいること、最初の子である千弥介が白黒の牛柄であることから連想し、ほどほどの長さでかわいいイメージの言葉というつもりで選んだ。
 以前に取得したドメイン・marmaladecat.netの「marmaladecat」は、英語圏のどこかの国で使われる茶トラ猫の俗称のようなものだ。テレビでそれを見て気に入り、取ってみた。使うつもりだったのだが、「.net」は所有者の個人情報がWeb上に載ってしまうと知り、断念した。手放すつもりだったけれど、今は管理会社の情報を個人情報の代わりに載せるサービスがあるため、今も一応保有している。だから、marmaladecatの方なら、まだ検索されていてもわかるのだけれど、造語のはずの「milkycat」でなぜ検索してくるのだろう?

 このドメインでサイトを運営するようになって、かなり経ってから知ったのだが、同名のアダルトサイトがあるらしい。最初は、そこに行こうとした人が間違えてうちに来ているのかとも思ったのだけど、どうも違うような感じだ。
 そのことに気づくまではアクセスログには無頓着で、一応つけてはあるものの1年に数回、気まぐれでちょっと覗いてみたりする程度だったのだが、気になり始めるとどうにも気になってしかたがない。
「milkycat」に何か意味があるのかと翻訳にかけてみても出て来ないし、なぜこのキーワードで検索するんだろう? それも、計ったように毎日5アクセス前後…って??
 少々薄気味悪くなり、検索避けをしてみたのだけれど、検索避け、効きゃしない。(--;)
 一時は検索サイトから来る閲覧者をアクセス禁止にもしてみたけど、世の中には検索サイトも星の数ほどあるようで… いちいち見つけてはアク禁登録するのが面倒になった。f('~`;) ってことで、今は検索サイト経由のアク禁も解除。さっそくGoogleやらyahooからいらっしゃるお客様数人…… 相変わらず検索ワードは「milkycat」とか「milky cat」です。うーん。ほんと、何が目的でこのワードで検索するのだろう…。私の知らない意味でもあるのだろうか…
[PR]
Top▲ | by mana_blog | 2005-12-14 21:58 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
寒い冬は~
b0058448_1621969.jpg

テレビを見ているパパの隣りに潜り込み~、ひざ掛け毛布の下で~、ぬくぬく~♪
毛布の下は~、床暖房で~、ほかほか~♪
ひざ掛け毛布は~、毛だらけ~。 でも気にしなーいのー。
(by.もも)

[PR]
Top▲ | by mana_blog | 2005-12-14 16:11 | うちの猫 | Trackback | Comments(10)
| ページトップ |